産廃処分場 地元報告会の開催!

Posted at 18/05/14

恒例行事となった標記報告会が、今年は5月13日の日曜日、母の日に開催されました。

今年は例年より若干少ない人数でしたが、環境部長からの詳細な報告があり、その後昼食を兼ねた懇親会となり、途中温泉に入ったり、終始和やかな中でおよそ3時間が経過。

2018051312160000.jpg2018051312070000.jpg

2018051311590000.jpg

最後は集合写真で締めと言った流れで予定通り終了となりました。

次回、来年は処分場が開設してから25年の区切りの年となるため、会長の挨拶の中でも、来年は特別な年として新しい企画を考え皆さんをお招きするとの挨拶があったところです。

もうそんな年数になるのかと、改めて月日の経つのは早いと感じたところですが、報告会もマンネリ化気味で、参加者も微減している中、やはりせっかく来ていただく方々に喜んでもらえるように工夫もしなければと感じたところです。

オープン当初からすると、亡くなられた方もいらしたり、平均年齢も上がり、若い方々もチラホラとは参加して下さいますが、少しでも多くの皆さんに来ていただきたいですね。

今回、最高齢の方は、なんと93歳!

ずーっと来ていただいていて、ほんとに頭が下がる思いです。

ここまで来たら100まででしょ!!と言いたくなりますが、いつまでもお元気で足を運んでいただきたいですね。

皆さん、大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門