悩ましきかな配車(者)係り!!

Posted at 18/05/17

建設業や運送業では特にですが、どこの会社も配車係りの担当が存在し(企業規模により社長自らも^^;)毎日のように配車表とにらめっこ!当社では夕方に担当者が明日の配車に頭を痛め、日々格闘をしています。(^^;)

各現場の段取りは現場担当者がやるわけですが、それを束ねるのが配車担当者の役割です。

2018051719150000.jpg

なので午後からは明日の手配で頭がグルグルって感じでしょうか。(@@;)

現在、年度変わりで、通常だと暇な時期?になるんですが、今年は人手不足、ダンプ不足でてんてこ舞いの状況のようです。

毎日のように「おらん、おらん、おらん」の大連発!

2018051719160000.jpg 

私も一作業員として、可能な限り数時間ほどですが加勢してはいるのですが・・・

さて、このところ夏日が続いています。

明日も暑くなる予報ですが、作業者には過酷な一日となりそうです。

工夫しながら効率化を図りながら、そして万全な熱中症対策をしながら、明日も邁進!

頑張れ配車係り長!!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門