エベレストが富士山に・・・(書類の山崩しの例えです^^;)

Posted at 18/05/07

いやー頑張りました!と言ってもこの程度?私にとってのGWはゴールデンワークであり、4連休はほぼほぼ仕事と相成った今年のGWでした。

2018050707240001.jpg2018050707240000.jpg
やっと作業スペースが・・・        山が半分!?まだ山の向こうが見えません(><;)

日中は廃棄物処理場での作業をメインに、デスク上に溜まった書類の山を崩すのが今年のGWの目的です。

特に書類は、その種類ごとに選別していくわけですが、内容を確認しながらなんでかなりの時間がかかります。

エベレストが富士山になったとは言え、いまだ完全制覇とまではいかず、あらためて整理・整頓の難しさを痛感した四日間でした。

日常業務が戻ってきたわけですが、出来るなら、これ以上今以上山が高くならんことを・・・

いや、高くならぬよう、日々整理・整頓・清掃活動に精進!

ですかね(^^;)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門