書類のスカイツリー!?

Posted at 18/04/21

もちろん自慢でも何でもなく、お恥ずかしい限りではあります・・・。(><;)

このところ仕事以外のことが立て込んで、とうとう東京タワーから東京スタイツリーに・・・

2018041909140000.jpg2018041909150000.jpg
まえより10センチは高く・・・       事務方がお茶を置くスペースに困り顔

ここまで来るとどうにもやりようが・・・

ということで、GWには山崩しに挑戦しようと、心に誓った日となりました。

整理と言っても一番時間がかかるのが、まだ読んでいない専門誌などの読み込み

大事な内容を抜粋し、要領よく、素早く、と言ったところでしょうか。

断捨離の実行は覚悟がいります。

処分してしまったら、『しまった!』は、もう遅いわけで・・・と言うこと自体が片付かない原因かも知れません。

覚悟を決めて・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門