休日の過ごし方

Posted at 18/04/14

休日の過ごし方を調べたデータによると、『一人で過ごすことが多い』が全体の8割!その中のおよそ6割が家にいることが多いんだそうです。したがって、全体の半数近くが家で過ごしていると言うことになります。

そして、休日に優先的に行いたいことの質問に対しては、およそ半分が『睡眠』

皆さんお疲れモードなんでしょうか。

まぁ、誰しも休日は、先ずはゆっくりしたいのが先にくるようです。

一方で、趣味がある人は、山登りだったり釣り、読書やスポーツや映画鑑賞などを計画し、優先するんでしょうね。

さて、私の趣味は『仕事』!?

と言うより、やれるときに仕事をこなしておかないと、出張が重なってくるとどうしても仕事が溜まってきます。

逆に休養日は出張のとき

頭を真っ白にして飛行機の中で爆睡!

そして宿では休養を兼ねてゆっくりと過ごします。

月に一度はマッタリと過ごす時間が欲しいですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門