九州・沖縄ブロック会議に行ってきました!

Posted at 18/04/20

昨日は福岡での会合と交流会のため、一泊での出張と相成りました。

もちろんこれは会社の仕事ではありませんが、置かれた立場から自分の仕事として捉えスケジュール化できる性格のもので、苦にはなりません。一方、このところ業務とは関係の薄い諸問題に振り回され、なかなか自分の仕事が出来ない日々が続いています。ただ、業界の将来という視点に立脚すれば、それはそれで大事なことではありますが・・・。

さて、本会議の前の代表者会議

これは本会議がスムーズにいくように、事前のすり合わせや協議、内諾など、大事な会議となるわけですが、九州・沖縄8県なので、一人でも納得がいかない方がいると、多数決ともいかず、多少苦労もあったりします。

代表者会議を踏まえて本会議、そして研修会を二本こなして懇親会

2018041914450000.jpg2018041915440000.jpg
                         連合会の会長へ要望書の提出

4時間後の懇親会なので、飲むワインもなかなか美味しい味となりました。

2018041919020000.jpg2018041917060000.jpg
なかなかシャレた会場でした。  ホテル WITH  THE  STYLE  福岡

その後は二次会、三次会、四次会と中洲へ・・・

四次会は蕎麦屋さん 

ここの親子丼とざる蕎麦は格別でしたね。

2018041922520000.jpg2018041922470000.jpg
麺が若干太麺でいい味です      この親子丼の味は食べたら病みつきに!?

と言っても私はすこーしだけいただいただけですが

しゃべりっぱなしだったせいか、今朝は喉が・・・(><;)

今回は福岡さんに大変ご馳走になってしまいましたが、お返しがまた大変です。

次からは是非割り勘で・・・

ありがとうございました。!

2018041317010000.jpg

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門