マナーが金メダル級!

Posted at 18/04/23

ご存じ、フィギアスケートの羽生選手のオリンピック二連覇に伴う優勝パレードでの出来事です。

ごみ回収を見越してあらかじめスタッフを募集し準備していたところが、なんと、ゴミはほとんどなし!

路上にゴミがない!

ツイッターなどでファンがゴミの持ち帰りなどを呼びかけていたそうですが、それこそ金メダル級の行為ですね。

4年前のパレードでも、ゴミ袋3袋分程度だったようで、今回はそれを上回る持ち帰り率なんだと思います。

もちろん、羽生選手本人が、そういうマナーを重要視しているとのことで、ファンはそれを良く知ってのこと。

10万人のファンに拍手喝采!賞賛の拍手を送りたいですね。

おもてなしの心、日本の心、そして、ゆずるの心

我々業界も見習わなくては

ゆずる心を・・・(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門