欠航はもうけっこう!(><;)

Posted at 18/03/01

行きがけ、何かそんな予感もしてないわけではありませんでしたが、実際空港で掲示板を見ると『欠航』の二文字が・・・

昨日は福岡日帰りの予定だったんですが、どうにもならず、福岡に一泊と相成った次第です。

空港のチケットカウンターで、払い戻しをするか翌日の便に振り替えてもらうか、決断せねばならず、高速バスと言う手もある中でしたが、強風ともなるとバスもどうかと考え、その場で翌日の朝一便での時間で変更していただいたところです。

天候では宿泊費は自腹となるため、変更手続き後、また会場へ戻り、懇親会への合流

2018022816040000.jpg2018022819580001.jpg
2時間の研修会                2時間の懇親会

そして二次会へと・・・

福岡ー宮崎の航路は、小型ジェット、あるいはプロペラ機のため、強風にはリスクが高いようで欠航はやむ負えないことではありますね。

しかし春一番とガッチャになるとは不運!?

いやいや、それでも業界仲間と、福岡で濃い情報交換ができたことは実のあることだと考えます。

欠航はもう結構! 

さて、明日からは東京

出張の多い月に突入しましたが、実のある出張にしたいですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門