初節句の孫娘は世界一!(^^)/

Posted at 18/03/12

土曜のランチタイムでしたが、二番目の孫の雛祝いが駅前の会場で執り行われました。当然どちら様の親御さんもジイバアも我が娘、孫は世界一と自負していることでしょう。世界共通だと思います。

2018031012080000.jpg
家族四人!幸せになってね!

初孫の初節句は自宅マンションでの雛祝いでしたが、多分、自宅で出来るような室内の整理状況ではなかったのだろうとう推察します。子供がおるとなかなか片付かないですからね。

さて、祝い事のランチは豪華なランチコース

2018031012170000.jpg2018031012200000.jpg
2018031012460000.jpg2018031013020000.jpg
他多数でしたが、途中から写メ撮り忘れ・・・(^^;)

食べるのがもったいないと言った感じでしょうか。

しかし孫ちゃん、かなりの時間、専用座椅子?の中でおとなしく鎮座していたのが印象的でした。
2018031013080001.jpg

節句は最初の人生のスタート地点と言ってもいいと思います。

その仕草々が可愛くて、愛らしくて、人々の心が休まります。

2018031011470000.jpg 

どうかこれから健やかに、そして伸び伸びと成長していって欲しいと願うばかりです。

先ずは改めて、生まれてきてくれてありがとう!

そして娘には、生んでくれてありがとう!

2018031115120000.jpg
11人の中で、男二人は少々寂しいかもしれませんが・・・ 

(^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門