くつろぐ暇もなく・・・

Posted at 18/03/27

長旅から帰り、少しゆっくりしたい気持ちもありましたが、なかなかそうはいかない日々が続いているところです。(とうとう恐れていた風邪が・・・><;)

毎日のように何かかにか予定が入り、それを処理していく毎日です。

成果につながる忙さが一番いいとは思いますが、取りとめのない忙しさだと多少の不安も・・・

多分、完全引退した後でなければそういうゆったりとした日々が来ることはないだろうと、今は感じています。(@@;)

さて、今日は就職説明会の日

『みやざき春フェア』と題して、県内の大学生、高校生、そして一般求職者が、企業の情報を収集しにコンベンションセンターサミットホールにやってきます。

今回のフェアでは、これまでのフェアを一新するということで、企業の独自カラーを前面に出して演出したり、参加者への声掛け自由というスタイルとなるようで、座して待つのではなく積極性が問われます。

今回初参加の社員の教育も兼ね、午後から臨んで来ようと、ギリギリまでの資料作成に追われているところです。(作成するのは事務方なんですがね・・・^^;)

いざ、出陣!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門