近況報告会!

Posted at 18/02/20

毎月だと馴れ合い的な雰囲気となりますが、二ヶ月おきだと『近況報告』的な雰囲気でしょうか。

と言っても飲み方は飲み方

2018021918350000.jpg
若干名は、当分の間、自粛ムード?

欠席者は一名でしたが、楽しく過ごせた二時間となりました。

気の置けない関係は、ある意味楽でいいですね。

上下の年齢差は20歳以上ありますが、共通点は皆さん同業の経営者であること。

同業と言ってもそれぞれ力の入れ所は違いますが・・・

グループとして、まとまりがある人数の限度は10名程度ではないかと思います。

これを超えるとどうしても小グループに分かれやすく、風通しが悪くなる傾向にあります。

さて、それぞれの近況報告があったわけですが、切迫した報告はナシ!

次回からは近況報告プラス情報共有(経営に役立つ実のある業界情報など)といきたいところです。

型にはまらず、自由闊達な会でありたいですね。

ではまた・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門