遠方からの弔問者

Posted at 18/02/18

親族を空港ロビーで待つ間、男子フィギュアの戦いを見ていましたが、あの瞬間は、見ていた方々からドーッと拍手が沸き起こり、テレビの前は異様な一体感に包まれました。

 2018021714090000.jpg2018021714090002.jpg

特に宇野選手の時は、最初に転倒があったので、誰しもメダルは難しいか・・・と思ったのではないでしょうか。

フィギュアの点数の付け方はどういう仕組みになっているかわかりませんが、三回転の成功より四回転で失敗した方がトータルの点数は高いようです。

にしてもあの点数が出た瞬間、「オォーッ!」

久しぶりに鳥肌が立った瞬間でした。

昨日は千葉と茨木の親戚が、先月亡くなった義父のお線香をたむけに、わざわざ成田空港から飛んできてくれました。

遠方だから報告だけと、葬儀が終わり落ち着いた頃連絡したところでしたが、どうしても来るということで、受け入れさせていただいたところです。

義理堅いと言うか、融通が利かないと言うか、頑固と言うか、しかも孫まで引き連れて・・・ありがたい話です。(;;)

ならばと言うことで、一泊二日の間、時間の許す限りの対応をさせていただいたところです。

2018021715530000.jpg
平和の塔にて

2018021810050000.jpg2018021810050001.jpg
どうしても買って帰りたいと、一個380円もする『なんじゃこりゃ大福』朝からお客さん多かったです。

2018021811100000.jpg2018021811180000.jpg
大人三人のうち、一人はビビッて渡ることを拒絶!(@@;)

しかし便数は少ないとはいえ、成田ー宮崎が結ばれたことは、これから海外へも行きやすくなったと言うことですかね。

お疲れ様でした。

そしてありがとう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門