解体木くずの選別作業

Posted at 18/02/15

昨日に続き、今日の午前中も解体木くずの選別作業をしてまいりました。これは趣味とかではなく、やらざる負えない状況のための苦肉の策!?(@@;)慣れればそうないんですが慣れるまでが・・・

2018021511080000.jpg2018021511080001.jpg

こういう状況の中、御池鉄工のバリオセパレーターや井上産業の水流選別など、過去にカタログとかで拝見した選別機が頭をよぎり、どっかの時点で視察せねばと強く思うところです。

しかし、こんな状況で、しかも雨降りには合羽を着て選別作業をする作業員は、現時点では必須なんですが、なかなか募集しても来てはくれません。ましてや若い子は・・・

多分というか、同じ解体工事をやっている方々は悩みはいっしょと推察します。

年内を目処に、機種選定までたどり着きたいところではありますが・・・

しかし、まだまだ元気な61歳!このくらいではへこたれません!

がんばれニッポン!がんばれオレ!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門