見るだけで目が良くなる猫の写真!?

Posted at 18/02/12

日本勢、なかなか厳しい状況が続いているようですね。やはりオリンピックは特別なもので、世界選手権などとはちょっとステージが違うようです。がんばれニッポン!

と言うことで、近年、テレビを見ていても視力が衰えてきた感がありましたが、最近は大いに見にくいようになってきました。

特に文字 !

今のめがねは遠からず近からずの『中近用メガネ』

なので遠くもそこそこ、近くもそこそこっていう中途半端って言えば中途半端ではありますが、実用にはこれでないとなかなかなのです。

以前福岡で、レーシックのための検眼で、白内障の症状が見受けられると言われ、結局レーシックはアウトになったわけですが、それ以来眼科での検眼は受けていません。

多分視力も落ちてるのでメガネの度も変えないといけない時期かと考えてはいるんですが・・・

こんな本があるようです。気休めにはなるかもしれませんね。ちなみにお値段788円!

2018021209480000.jpg

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門