心に響く人生フレーズ

Posted at 18/01/15

『みつを』じゃありませんが、田舎の食堂に掲げられていた人生標語録?です。

社会人ともなれば一度は聞いたことのあるフレーズかも知れません。

改めてみると、なかなかいいフレーズです。

ご年配の皆様へ・・・

2018011311480000.jpg
まだまだと思いながら、さほど遠くのことではありません。(^^;)
60歳でのお迎えはあまりないとは思いますが、もしもあるとすればこう言いましょう!
「60才にてお迎えあるときは、まだまだ忙しいと言へ」

社会人の皆様へ・・・

2018011312020001.jpg
ほとんどは三番目?でしょうか(^^;)

すべての皆様へ・・・

2018011312020000.jpg
誰かの披露宴の席で聞いたことがありますが、見ないで言えるようなら本物ですね(^^;)

さて、参考になるフレーズありましたか?

わかっちゃいるけど・・・(* *;)

ですかね(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門