年末は4人が多いですね。

Posted at 17/12/27

今日もまた通夜となりました。この時期、無くなる方が多いのは、気候のせいもあるのか、時節柄目立つだけで年間を通じてはさほど変わらないのかも知れません。

特に我々の年代から言えば、親がいい年となっていて、そのせいもあるのかも知れません。

長寿の国といってもさすがに80歳を超え出すと、それなりってところでしょうか。

さて、寒さは厳しいと言っても東北や北海道のそれとは別もので、日中はポカポカ陽気で申し訳ない感じもします。

そしていつの間にやら冬至が過ぎ、すこーしですが、日が長くなってきたようですね。

お天気が続き、乾燥してきています。

火の用心と風邪用心

気を引き締め、いい年末年始を迎えたいですね。

ではまた・・。・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門