孫守りも楽じゃない!(^^;)

Posted at 17/12/30

実質二時間の作業のほかは、今日は孫守りの一日となりました。(><;)

2017123011500001.jpg
いつの間にか裸足に・・・

UMKテレビ局の裏手にある公園は子連れのファミリーで結構な賑わい

駐車場は20台程度と、さほど広くはない公園ですが、すべり台やブランコなど、一応の遊ぶ施設はあり、環境はいいところです。

ここで数時間もの時間を過ごすことが出来る能力を持っている子供たちは、凄いとしか言いようがありません。

2017123011160001.jpg2017123011460001.jpg
持参の砂場セットと縄跳びで・・・

2017123011500000.jpg2017123015110000.jpg 

そろそろ帰ろうかと言って、「うん!」という返事はまずないですね。(><;)

「まだ遊ぶー!」

4歳の孫娘もなかなか帰ろうとはしません。

そこで伝家の宝刀

「ター爺ねぇ、今からお仕事行かんといかんから、また今度ね^^;」

若干の後ろめたさが残りますが、致し方ありません。

てなことで、朝の10時半から3時半まで、年末最後の孫守りをしてあげた、いや、させていただいたところです。(^^;)

さて、明日はいよいよカウントダウン

大晦日を迎えます。

それでも私は日常業務を遂行します!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門