コートホテル新潟の朝食

Posted at 17/11/09

午後4時に宮崎を出発し、新潟駅に到着したのは夜の9時。

飛行機と新幹線で正味5時間の旅で、到着した新潟で待ち受けていたのは地元の関係者の皆さんです。

2017110818390000.jpg2017110907540000.jpg

ご馳走になってホテルにチェックインしたのは夜中(>_<)
ありがたい接待をいただきありがとうございました!

 さてこのホテル、地方のシティホテルって感じの宿でしょうか。

2017110907570000.jpg2017110908010000.jpg

 朝食会場にはテレビが置いてあり、キレイな食堂って感じです。

2017110907540002.jpg2017110907560000.jpg

地元の郷土料理もあり、納豆も小鉢に食べやすい量で並べてあって、あまりホテルで朝の納豆は食べないのですが、今朝はしっかり頂きました!(^_-)

2017110907540001.jpg2017110907570001.jpg

2017110907570002.jpg2017110907590000.jpg

 栄養付けていざ出陣!

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門