熊本へ久しぶりの高速バス

Posted at 17/09/25

今日は会合のため、およそ3時間ほどの時間をかけて熊本へ。

交通手段は高速バス! 久しぶりに乗って見ると、4列席が3列になってます。

2017092511250000.jpg

使い勝手はそこそこでしょうか。

 ただ、手荷物は以前は隣が必ず空いていたので気兼ねすることなく置いてましたが、今の配置では床に置くしかない感じです。

携帯の充電コンセントもありません。

あと、背広を掛けるフックが窓側にありますが、使い勝手が悪く、バスの振動で落ちてしまいました。

2017092511250001.jpg2017092511300000.jpg

 いいところは、乗客が少なく静かなところ?でしょうか。ちなみに今日は私を含め4人!(>_<)
いや、今2人乗り込んできたので6人です(^_-)

 これなら真ん中の席無くして荷物置きスペースとかにした方がいいような気がしますがね。

 さて、それでは車中でのランチタイムにします。

 ちなみに、今日のランチは、サンドイッチとお握りとお稲荷さんです(^_-)

ご安全に!♪(^o^ゞ

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門