三か月のスケジュールに・・・

Posted at 17/09/04

このところ、あの異常なまでの汗の量が減り、今日は気温も一気に20℃前半にまで下がってきました。もう一回くらいは残暑がぶり返してくるかと思いますが、夏も終わりの感がありますね。

さて、この時期、県外出張が多くなる関係で、飛行機の手配等を含めカレンダー方式でスケジュールを組んでみました。

今月は4回

来月はなんと8回(@@;)

再来月は4回

どこそこのコンサルさんには負けるにしても、この数だけ飛行機に乗るわけですから、それなりの準備と覚悟が必要です。

特にミサイルだの水爆だの、国際間が緊張状態にある中、いつどこで何があってもおかしくありません。

それはそれとして、飛行機の手配をしながら思うことは、やはり宮崎の交通不便のことです。

沖縄に行くにしても、一日一便では全く融通が利かず、下手するとかなり無駄な時間をすごすことになります。

いたしかたなく、今回は福岡ルートにより、新幹線とバスを乗り継いで宮崎に帰るコースを選択!

到着するのは夜中(><)

利用者が少ないと当然便数も減り、あるいは無くなり、不便を強いられることになります。

さて、ここ三か月にやるべきことが集中します。

効率のいいスケジュールを立て、出張業務と組合業務と経営業務に集中!って感じです。

あとは台風次第ですかね(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門