片づけられない症候群(><)

Posted at 17/08/31

とうとうコンテナハウスが用意され、「会長、荷物はコンテナの方に移動してください^^;」・・・うーむぅ・・・言葉なし

自分では、こんなはずでは・・・と言う心境ですが、なかなか・・・

正直、やってもやってもと言った感じで、しかも優先順位は目の前の仕事を第一に、いわゆる片づけの優先順位は低くなるわけで・・・

そう言えば、以前5S活動の中で、「一年以上見ないモノ触らないモノは処分せよ!」と言うのがありました。

それで言えば、以前過ごしていた部屋の残存物の99.9%は処分と言うことになります。

多分、段ボール箱で、2トンダンプ一台分ほどの書類や備品が処分の対象となると想定されます。 (^^;)

いつやるの!?

いまでしょ!!

今はムリーっ(><)

私に一週間片付けの時間をください!(心の声^^;)

しかし最近自分でも思いますね。

それは、私は『片づけられない症候群』に陥っているのではないだろうかということ

病気?

そう、病気かも知れません(@@;)

自分を処分!・・・ですかね(_ _)

まずい・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門