いよいよ領空侵犯!

Posted at 17/08/29

いつかは・・・と思っていたのは私だけではないと推察しますが、とうとう来たかって感じですね。

今朝のテレビはすべて北朝鮮のミサイルが北海道上空を横断したと言うニュースばかり!

しかし北海道と本州の間を通すとは、なかなかなものだと思います。

これまで、失敗しながらではあるが、着々と実戦で使える段階まで来たと言う感じですね。

このままだと核保有国の仲間入り!?

これから日本はどうすべきなんでしょう

いつまでも同じことのセリフばかり言っていても始まりません。

おまけにJアラードなんてのも不具合で機能しなかったり

何かやろうぜ!と言う気持ちですね。 

現在、外交での対策や物資の断絶など、国際的に孤立状態に誘導していく対策をしているのが現状でしょうか。

しかし平和ボケしている日本も、最近少しだけ危機意識が芽生えてきた?ようにも感じます。

いつ戦闘状態に陥ってもいいように、さらに意識を高め、・・・と言いたいところですが、

何をどうすればいいのか・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門