寝違いから首が・・・(><)

Posted at 17/07/27

かれこれ六日目・・・布団に寝ればいいものを、飲み方から帰って「よだき病」を発症し、居間に置いてある座椅子を枕代わりに寝てしまい、「しまった!><;」

後の祭り・・・

座面のマットが高すぎたせいか、翌日起きてから首がおかしくなり、よくなるどころか痛みが増して・・・(><)

やはり枕は大事ですね。

特に寝る時間は少なくとも5時間とか6時間寝るわけで、その間寝返りはあっても頭や身体はそのままの位置で固定されることもあり、頑丈な首も悪くもなりますわ。

と言うことで、借金で首が回らなくなるよりずーっとましですが、やはり不便です。

特に車で右折や左折をするとき、首を回さざる負えず・・・

ジッとして置くのが一番とも言いますが、どうにかならんもんでしょうかねぇ。

枕はいいものを選びましょう!

の前に、ちゃんと布団に寝ましょう!か

by:フリーマン2 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門