いつか日本上空を・・・

Posted at 17/07/31

容認することは出来ない・・・聞き飽きた感のする大臣の発言!

そうこうしているうちに、日本上空を飛び越え、太平洋上に落ちる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

すでにアメリカ本土まで射程に入っているようで、その精度は確実に高くなっているとか。

核実験による核開発技術も相まって、それこそ一発落とされたらいっかんの終わり(><)

こうなると手の出しようがない状況で、我が日本国として今後どうするんでしょう?

その方針が気になるところです。

などと考えている方々も多くなってきたのではないかと推察します。(^^;)

ぬるま湯の日本国内では、いま不倫騒動などと、超低レベルのニュースがワイドショーを賑やかにしていますが、おいおいって感じですかね。

一部の方々とは言え、国を預かる議員さんたちです。

高い志と最高レベルの頭脳を駆使して守るべきを守り、そのための防御システムの開発に血税を使ってほしいと思いますが、いかがでしょうか・・・

明日から8月!

まだまだ続く暑さですが、体調管理は今からです!

ご安全に!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門