秀才と気ちがいは紙一重?

Posted at 17/06/24

いやー?久しぶりに驚いたって感じです。国会で質問している声と全然違うし、同じ人物だとはとても思えないほど、「え!なに?すげーっ!」 二日ほど前からニュースやワイドショーなどで取り上げられている美人?国会議員の暴言事件は、私にとっては結構衝撃的な出来事です。

東大出て官僚となり、その後ハーバード大学の大学院を卒業し、国会議員ですからね。

エリートであることは間違いありません。

いやはや、どんなストレスなのって、本人に聞いてみたい気がします。

私の知っている東京の団体職員にも同じようなタイプがいて、先日電話でやりあったばかり。

さすがに電話なので、何かで頭を叩くとか暴力的なものはありませんが、精神状態を疑います。

この女性議員、年も若く現在二期目だそうで、安倍総理にとっては政権の支持率が急落している今、離党したり辞職したとしても痛さ倍増であることは間違いありません。

さて、相次ぐ騒動で、いよいよ政権も末期に近づいてきたんでしょうか!?

何事も長くなると様々な事例が浮上してきます。

そして国民も、“またか!”と、ウンザリ気味であり、政権の飽きも重なって、今回は追い打ち的な出来事。

各局おもしろがって相当な回数放映していますよね。

起死回生の何かがない限り、50%を超える支持率は戻ってこないでしょう。

若手議員の教育を急げ!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門