あと三日でお別れ(;;)

Posted at 17/06/22

一昨日が二日酔いだったせいか今朝は絶好調で朝5時前には起き、焼却作業へ・・・しかし土砂降り(@@;)

朝が早いと仕事がはかどる、と言うか予定以外の仕事もでき、あとが楽になります。

ですから朝の仕事の一つ、孫送りも予定通り・・・

しかし甘やかすだけ甘やかしているせいか、我がままになってきた感じもします(^^;)

昨日も肩車をせがまれ、歩いて6分の道のりを・・・

車で送るには近すぎるし、保育園までの道順を覚えさせるのもいいかと、ここ数日は歩き・・・いや、肩車(@@;)

それもあと2日 !

今日と明日のみ! 

土曜日には自宅へ戻ると言うことで、寂しい日が戻ってきます(;;)

 朝の孫とのやりとりは、前日早目に寝ると機嫌がよく、朝から歌など口ずさみ、元気でせわしい

逆に寝るのが遅いと朝起きが出来ず、ブスーっとして機嫌が悪い。口をきかない(><)

さて、今日は朝から本格的な雨

ザーザー降りの中では歩いては、いや肩車では・・・

と言うことで、寝起きの機嫌がいいことを願いながら・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門