いよいよ今週で里離れ!

Posted at 17/06/20

娘が出産養生に帰ってきてからおよそ3週間

いよいよ今週末には自宅に帰ることになり、あのドタバタから解放!?

2017061908180000.jpg
今は5人家族ですが・・・

いや寂しさの方が強い?のではないかと思います。

と言っても車で5分ほどの距離なので・・・

目と鼻の先と言ってはおしまいですが(^^;)

にしても上の孫ちんのせわしさといったら凄いです。

なんにしても原因はその子

ある意味火種の元?

自宅に帰ったら旦那は大変だろうなぁと、今でも想像がつきますね。

赤ちゃんは夜泣き、上の子は走り回り、こぼし、たおし、・・・(><)

2017061909290000.jpg

娘には、あんまり頑張らんで親に助けを求めてほしいと思っていますが、にしても私は何の役にも立ちません!

今は二階が寝床なので、一階の鳴き声は聞こえてきません。(^^;)

闘いから逃避?(^^;)

戦っているのは娘とカミさん

毎日添い寝していて昼には風呂に入れたり、買い物したり食事を作ったり

2017061912080000.jpg
寝るのもなかなかですねぇ・・・

洗濯物も結構な量です。

そんな毎日を送っている娘とカミさんに敬意を表したいですね。

しかしあと数日ですか・・・(;;)

by:フリーマン2 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門