孫がドアに指を挟み初ヒビ(><;)

Posted at 17/04/22

事務所の開閉ドアのヒンジのあたりに指を挟み、ヒビが!可哀想でならない(><)

痛かったろうに・・・

私の娘が三歳の頃には事務所の屋外階段から転げ落ち、鼻の下を何針か縫う羽目になったことが思い出されます。

親子故、同じような道をたどる?

と言うわけではないでしょうが、なかなかこの頃の子供はやんちゃで、目を離すと大変なことになりかねません。

来月には妹も産まれる予定で、さらに輪をかけて子育てが大変になるわけで、可能な限りジイバアが活躍せねばと思ってはいるのですが・・・

(出産予定の日も両方出張><;)

怪我をしたとなれば、さらに孫には甘くなるのでしょうね(^^;)

しかし挟んだ指の情景を考えると、てこの原理で・・・(><)

うぅぅ・・・考えただけでも鳥肌が・・・

これで痛みを覚え、少しはおてんばがおとなしくなれば・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門