稀勢の里!感動をありがとう!

Posted at 17/03/27

ニュースを見てびっくりしました。え!稀勢の里が優勝!?うそーっ! 優勝は絶対無理、あり得ないと思っていた方々が大半、いや9割以上ではないかと推察するほど、前日の取り組みはあっさり負け、千秋楽は欠場?でもおかしくないと思っていた位でした。

それでも出場し、もぎ取った優勝!

少なからず感動を覚え、涙した人達も多かったようです。

新聞各紙、今朝のニュースでも取り上げられ、相撲史に残る一戦だったと絶賛!

合わせて、あの貴乃花が膝を痛めながら出場し、鬼の形相で優勝した映像も、幾度となく流れ、感動倍増って感じしょうか。

しかし横綱の責任感というのか、根性なのか、性格なのか、何なのかわかりませんが、想像もつかない重圧、プレッシャーを跳ね除けた優勝は、全国の相撲ファンならずとも感動を覚えたはずです。

仕事でも見習うべき点が多かったように思います。

怪我が早く完治し、連続優勝をまた期待したいですね。

ガンバレ横綱稀勢の里!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門