コンクリート土間の斫り作業で筋肉痛(><)

Posted at 17/02/28

さすがに一日作業はひんだれだれですねー@@; 駐車場の土間コンに雨が降ると雨水が溜まると言うことで、やり替えになった物件です。

高さをチェックしてみると、なるほど!これでは溜まるのは当然と言うほどの逆勾配でした。

すり鉢状で、中央が低くなっているのでそりゃあ溜まるに決まってます。

と言うことで、およそ30平方メートルほどを一日で斫り、コンクリガラを人力でダンプに投げ込む作業を一日で・・・(><;)

手足が吊りそうな気配を感じながら、頑張っちゃいました。

しかしなんですねぇ、ワイヤメッシュが入っていると斫りにくいのなんの

無筋コンクリートの倍以上手間が掛かります。

2017022815310000.jpg

お蔭で、心地よいを通り過ぎ、上半身が筋肉痛(><;)

20キロのブレーカーはさすがにおみーです。

さあ、明日は路盤調整と型枠、メッシュ敷き込み作業!

なかなかですねぇ・・・@@;

誰かおらんかーっ!!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門