パッチの効果

Posted at 17/01/25

西日本でも大雪で大変な状況になってるようです。

さすがの宮崎も朝晩の寒さは格別になってきました。

昨日の夜の集会からは、久しぶりにパッチを履いて出かけて来たところですが、あったけーです。

なんたってヒートテックですから(^^;)/

寒さを我慢するというのはあまり意味もなく、苦痛であったり下手すると風邪を引きます。

便利グッズは積極的に使いたいですね。

さて、今朝朝四時に起きたときはどうってことはなかったんですが、六時になるとフロントガラスが凍ってました。

放射冷却現象ってやつですかね。

若干寒さも和らぐようですが、朝の来ない夜がないのと同じで、春の来ない冬はありません。

土方の宿命である身体を動かし、寒さを吹き飛ばし、そう遠くない春を待ちましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門