会報『おおよど』発刊!

Posted at 17/01/19

本日、産業廃棄物協会で発刊している会報誌『おおよど』が届きました。

 2017011917290000.jpg2017011917290001.jpg
  今年の表紙はどこの絵図らでしょうかね。   私事ながら・・・(^^;)

今のサイズになってから何年経つでしょうか。

当時はB5版でページ数もそう多くない会報誌でしたが、近年だいぶ充実してきている感じがします。

しかも今回は最初の方はカラー刷り

そして広告掲載も30社にのぼり、各社の作り込みもなかなかのものになってます。

当社もその当時から、一回だけ事務局のミスで掲載されなかった分を除き、毎年掲載を続けているところです。

さて、いつ頃からでしょうか

広告の位置づけを、その年を表すものとして、取り組んだ内容であったり新規事業であったり、それらを会社のレガシーとしてまとめ、A4半分の中で表現するようにデザインしています。

二万円の広告料は掛かりますが、毎年楽しみに出来るものでありたいですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門