最後のSMAP×SMAP!宮崎のテレビは映らん!(><)

Posted at 16/12/26

別にファンデモなんでもないのですが、何やらニュースでも大きく取り上げられ、今日が最後の5人揃ったテレビ出演だとか!

私はデスクワークしながら携帯のワンセグで歴史的瞬間?をと思い・・・しかしやってない・・・映らん(><;)

さすがは宮崎!?

まぁ今に始まったことではないにせよ、そんな一大事なら・・・

SMAPが結成されて20年余りだそうですが、皆さん年齢も40代のいいオッチャンです。

次代とともに変わるものもあるし、変わらねばならない時も来るのでしょう。

いろんな思いが詰まった最後の番組

視聴率も大幅アップ!?

どんなサプライズが待っているのか

宮崎では・・・いや、今日の私には情報なし!

誰もいない事務所で朝まで?の書類作成

そして明日は鹿児島

(大丈夫かなぁ@@;)

忙しい24時間になりそうです。

ご安全に!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門