第8回e環境未来空間( 会社イベント)

Posted at 16/11/28

以前は土日の二日間掛けて実施してた時期もありましたが、社員の疲労度や仕事の都合もあり、1日限定での開催!

2016112709330000.jpg

それでもひとつき前から実行委員会を立ち上げ、会議を重ね本番に臨むわけですが、設営はともかく、内容がマンネリ化すると緊張感も薄らぎ来場者の満足感も低くなるのは否めません。

年一回のイベントだけに、来場して下さる方々に満足いただけるような内容を提供していかなければと、今回のイベントで感じたところです。

2016112714440001.jpg2016112714450000.jpg

幸い今回新規事業のデモンストレーションを兼ねた内容としたため、そちらに興味がある方々もご来場いただいた事で、まずはよかったのかなと思います。

2016112709380001.jpg2016112709590000.jpg

2016112711500000.jpg2016112711510000.jpg

 さて、準備も含め三日間、ほぼ立ちっ放し状況で過ごしてきましたが、さすがに腰が固まり加減でマッサージが欲しい?といったところです。

だからと言う訳ではありませんが、とある事情で今は別府の湯につかり、今週お台場のビッグサイトで開催されるビジネスマッチングに臨むため、しばし羽を休めてると言った状況です。

さて、今週今年最後の山を迎えます。

 いい出会いに期待したいですね!o(*⌒―⌒*)o

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門