第15回産業廃棄物と環境を考える全国大会in岡山

Posted at 16/11/11

福岡経由で岡山に到着したのは午前11時過ぎ

午後1時半からの大会には、私としてはかなり余裕を持って到着したところです。(^o^;)これも局長のお陰!?

2016111113220000.jpg2016111114180000.jpg

今回は環境大臣の表彰を頂戴し、大変光栄なことではありますが、同時にその責任の重さと、改めて循環型社会構築に向けた取り組みも、微力ながら継続していかねばと感じたところです。

2016111114240000.jpg2016111115320000.jpg

その後は基調講演とパネルディスカッション、そして交流会が執り行われ、本来祝賀ムードの中、ゆっくりくつろぐところではありますが、諸事情により交流会途中での帰宮となりました。

宮崎に帰りつく頃は夜中1時過ぎ( ̄▽ ̄;)

翌日は、各県から来て頂いてる講師の皆さんとの研修会に臨みます!

ふぅ?

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門