怒涛の一週間!と今週の様相・・・

Posted at 16/11/14

怒涛の一週間が終わった(@@;) よくもったなぁと、自分で自分を褒めたい?(かつてのマラソン選手の名言^^;)

今週は今週で、イベント関係、ものづくり事業関係、来期経営計画関係など、先週に次ぐような週になりそうです。(><;)

特にモノづくり関係では、確定検査なるものがあり、要は事業者に対するヒアリングや書類検査、そして実機の現物視認と作動確認検査と、なんだか土木工事の完成検査のような様相を呈しています。

土木工事の検査では担当者がいて、私は代理人に付き添うような立場で臨んでいましたが、今回ばかりはそうもいきません。

全身全霊を以って臨む!?大げさかも知れませんが、そう言うことです。

さて、明日は東京、長野、佐賀から関係者が集まり、いろいろと対応しなければなりません。

また、とある組合の理事会と懇親会も・・・

欠席したいのは山々なんですが、来年の全国大会に向けての内容なので、これも欠席するわけには・・・

今日の仕事はまだまだ続きます・・・(><)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門