早朝から衝動買い!?

Posted at 16/11/25

朝のルーティン作業を済ませ、小物を買いにハンズマンに!

そこで目にしたのがコレだ!

2016112407120000.jpg
早朝七時の衝動買い!丸のこ、インパクトドライバー、サンダー、LEDライトが使える便利ツール

前からあったらいいなと思いつつ、結構なお値段だったのでなかなか手が出なかった代物が、なんとなんとこの値段!

14800円!

有無を言わさず購入!

ビニールテープと赤鉛筆を買いに行ったのが運のつき!?

さて、安物買いの銭失いになるのか、掘り出し物になるのか、私にとって価値あるものかどうかの判断は、使ってからの満足感によりますね。

しかし朝っぱらから衝動買いするのは財布の中身が入ってる証拠?

いやいや、もう空っぽになりました・・・(@@;)

帰り掛け、しっかりモーニングサービスをいただいて帰りました。

2016112407100000.jpg2016112407090000.jpg
                       ちなみに今日のパンはカフェオーレクリームパン

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門