大統領と私の仕事量!?

Posted at 16/11/07

韓国の若者世代の失業率は、日本が3%ほどなのに比べ、9%を超えているそうです。

そんなに悪いの?と思うかもしれませんが、韓国の国内経済は傍から見るより悪い状況だと言えるようです。

それも大きな理由として、いま韓国大変な騒動が勃発しているのは周知の通りですね。

あの優しそうな、気弱そうな女性大統領が、いまや犯罪者にもなりそうな気配で、連日ニュースで取り上げられています。

生まれた時から政治家一家で育ち、両親が悲痛な死を遂げた経緯には同情もあろうかと思いますが、その後の経緯が・・・

彼女もまた宗教による影響が少なからず、といったところでしょうか。

私だったら、とうの昔に辞任して国外逃亡?

このまま行けば限りなくゼロに近づく支持率。

に比べて日本の首相の支持率は、農水大臣のいらん発言で紛糾してはいるが、まだまだいい位置にあるようです。

さて、今日は最終便にて、明日の講義のために東京へ前泊

夕方五時まで働き、明日の午前中の仕事をしたため、夕方には宮崎をうったつ(出発)ところです。

大統領の仕事の質とレベルは違うにしても、仕事量はどっこいどっこい?ではないかと・・・(^^;)

by:フリーマン2

 

 

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門