おてんば孫娘に翻弄(@@;)

Posted at 16/11/24

日曜日、娘の旦那は仕事!そのため体調不良で少し休養が必要な娘のために、時間の許す限り孫娘の面倒を見ようと助っ人に立ち寄ったのだが・・・

これがなかなか・・・(><)

3歳の孫娘は想像以上に活発で、大声出すわ、猫カフェでは飛び跳ねるわ、ジュースこぼすわ、公園では走り回るわ、我が娘だったら叩きまわしているんでしょうけど・・・

2016112316210000.jpg
猫カフェで・・・
2016112316580000.jpg
公園の滑り台で・・・

さすがに孫娘を叩くことは出来ません。

そういや、娘が言うことを聞かなかったとき、寒空の夜に玄関に放り出したことを思い出します(^^;)

根を上げてごめんなさいするとばかり思っていたら、これがまた頑固で・。・。・

結局こっちが値を上げて・・・(><)

しかし改めて自分の立場を考えさせられた2時間でしたね。

翻弄させられたのでしばらくは会わんでいいと、今は思っているんですがね(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門