29歳のカヌーマンは超イケメン!

Posted at 16/08/20

少し前の話ですが、58年ぶりの銅メダル!しかもアジア発!と言う一報をテレビで見た。

あの、銅メダルが確定したときの涙は感動的でしたね。

日本では柔道や水泳などと違って、全くメジャーなスポーツではないカヌー競技

アーチェリーやフェンシングなどもありましたが、それ以上にマイナーって感じでしょうか。

それでもイケメンの涙に弱いのが日本人

特に女性人気は、これからどんどんうなぎ上りではないかと思います。

オリンピックはこういう想定外?の出来事もあれば、期待外れももちろんあります。

それがオリンピック!

では、更なる想定外を期待して・・・

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門