オリンピックも最終局面!怒涛のジャパンに大拍手!

Posted at 16/08/19

オリンピックも後半戦の最終局面に突入!

レスリングの吉田は銀でも可哀想で見てられないですね。

しばらく彼女の話はタブーかもしれません。

にしてもボルト!

100、200の三連覇もあり、今からはトラック競技から目が離せないと言ったところでしょうか。

しかしニッポン、よくぞここまで強くなったですねぇ。

メダルの数が物語るでしょうか。

東京オリンピックがピークになるのは間違いなさそうです。

にしてもSMAP !

オリンピック終わってからにしてくれって感じです。

大臣までコメント出すくらいですから、アジアで考えると大騒動間違いないってやつですか!?

結成して25年

さすがに四半世紀も経てばいろいろあるんでしょう。

ちなみに私は社長になって26年!

やっぱいろいろありますね(^^;)

さあ、今日も日本人選手の吉報を待つことにしましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門