メダリストたちの環境変化に・・・

Posted at 16/08/25

やはりお盆を過ぎ、今頃になると若干ですが、朝夕の涼しさが感じられるようになりました。

特に昨日の午後と今朝がたは一か月ぶり?の雨

台風の影響で一時的に雨が降り、日中過ごしやすい気温になったのは、外で働いている方々にはありがたい恵みの雨だったと思います。。

さて、スポーツの祭典から現実の生活へ戻り、特にメダリストたちはしばらくの間脚光を浴び、引く手あまたの環境が続くことでしょう。

前回同様、凱旋パレードも計画されているようですが、有頂天で羽目を外さぬよう、天狗にならぬよう、いらんニュースにならぬよう、思うところです。

私なんぞは社長になってからと言うもの、有頂天などと言う文字は辞書からなくなり、胃腸転(胃腸が転がるように痛む私が作った造語^^;)の日々です。

好きなのは、天狗よりおか目、ですか・・・ 

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門