会社が得するセミナー

Posted at 16/07/21

『知らなきゃ損する、会社が得するセミナー!』なんて文字を見たら「ん!?」ですよね。

DVC00188-3.JPG

興味を引くかひかないか、人それぞれですが、私なんぞは『ん!?』の口でしょうか。(^^;)

内容の一部はこんなことのようです。

?合法的にお金を個人資産に移す方法
?お金を払いながらお金を生み出す仕組み
?補助金通になるためにしておくべきこと
?助成金をもらうための環境づくり
?良い人材を獲得する方法
?人件費削減するためのご提案

これが3000円払えば聞けるのです。

え!金払うの?

と思った方は、はなから参加しない方がいいと思います。

何事もチャレンジすることから、話を聞くことからスタートしないと何も変わりません。

もちろん内容的にパッとしないものや、期待外れも山ほどありますが、それでも続けていると

段々と目が肥えてきて、いい内容のものに出会う機会が増えてきます。

そこで出会った講師や参加者との名刺が、後のビジネスに大いに助けになる時もあります。

考えるより参加してみること

行動はすべての源かもしれません。

by:フリーマン2!?

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門