いよいよ明日は都知事選投票日!

Posted at 16/07/30

どんなドラマが待っているのか、ある意味興味深いところです。

私の予測はこんなところで考えてみました。

投票率はそこそこ高い様子なのでそこは人気者に有利な感じがします。

ここにきて、増田さんの人柄や政策の実現性など、粒は大粒ではないにせよ、任せられる雰囲気はします。

小池さんは、人気実力ともに健在って感じで、何かやってくれそうな期待感は大きいですね。
アメリカが初の女性大統領が誕生することを想定すると、こちらも初の女性都知事なんてのはいいタイミングではないでしょうか。

鳥越さんは、スピーチの内容など、やはり経験不足からくるものなのか、自信のなさや何か頼りないイメージが先行してしまいます。

と言うことで、今回は『グリーン』に軍配ってとこでしょうかね。

いずれにしても、東京都だけではなく、全国の道府県にいい影響を及ぼしてほしいところです。

人の褌で相撲もたまにはいいかもです。(^^;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門