社内ボーリング大会!

Posted at 16/06/20

結果はボロボロ(><) 予定通りと言ったところでしょうか。

DVC00189-2.JPGDVC00190-3.JPG
むー・・・どう攻めたろか・・・         どや!!

久しぶりのボーリング

もちろん行き当たりばったりで、いきなり本番です。

そんなもんスペアなんか取れるはずもなく・・・

スカっ!とハズレが山のよう(スカッとジャパンのようなスカっとではありません^^;)

しかし2ゲームやって220ほどのスコアはまずまずではないでしょうか。

DVC00188-1.JPGDVC00191-4.JPG
孫のリーちゃんは観戦と応援に回りました。   恥ずかしながら17位!

参加者も11チームできるほど集まり、ゲーム後の懇親会もなかなかの盛り上がりでした。

段取りマンが大変ですが、いいコミュニケーションの場として年一回は続けていってほしいところです。

しかしよう降る雨です。

今日は梅雨の末期並みの降り方

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門