2016 NEW環境展

Posted at 16/05/24

今日から東京お台場のビッグサイトで、アジア最大級の環境展が開催されます。

今年は632社 2248小間で開催され、循環社会対応や再生可能エネルギーなど、環境技術や新製品などの、ある意味お披露目会ともいえる展示会です。

しかしここ数年、いまいちパッとしない雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

なかなか思うようなリサイクル技術にも巡り会えず、開発の遅れや力の入り具合が気になるところです。

ですから聞きたいセミナーと視察とダブルで臨み、いい出会いに期待!と言ったところでしょうか。

さて、今年の下調べで上がったブースは100余り

期間内に回るのは大変しんどい数なので、この中から◎、○、△で仕分け、主に◎と○のブースに足を運ぶこととしています。

下調べの大事な点は、時間を有効に使えると言うことです。

さあ、明日からの会社不在を補うために、今日は、いや、今日もデスクワークが続く・・・

熱中症にご注意を!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門