2016 今年のNEW 環境展は…。

Posted at 16/05/26

宮崎から朝7:35の飛行機で行くと、会場であるお台場のビッグサイトには9時半には到着します。

今年は二日目から会場入りして見ましたが、例年になく来場者が少ない雰囲気を感じます。

160525_102945.jpg160525_121734.jpg

 環境機械などの専門展であるが故に、一般客が少ないのは特徴的ではありますが、宮崎の知人らも今年はちょっと…と行かない方が多い雰囲気です。

160525_150851.jpg160525_160347.jpg

飽きた?興味がない?面倒?必要性がない?なんでしょうかね(^^;)

さて、セミナー聴講の関係で今回、ブースの視察は正味一日半。

昨日の初日は得るものが多く、二日目の今日が勝負です!

目的が達成出来るよう、今日も足を棒にしながらブース回りに汗を流して来ます。

情報収集!と積極交渉!

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門