新エンブレムは想定外の結果に・・・

Posted at 16/04/26

A案に決定!と言う声を聞いて「エーっっ!」と思った方も多かったのではないでしょうか。

私としてはC案の輪っかのデザインがシンプルでいいなと思っていたのですが・・・

しかし時間の経過とともに、アレで正解かもと思えるようになってきたのは不思議です。

日本人の特性?

コメンテーターの皆さんも、いろいろ理屈をつけて市松模様がいいなんて言ってますが、参加45か国の意味を込めて三種類45個の四角いピースでデザインされたエンブレムは、いろいろ動かすことが出来そうですね。

なんか広がりがある、し今後いろいろな場面で使えそうな加工されやすいイメージです。

さあ、あと4年!

徐々に盛り上がっていきましょう!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門