にゃんこ、土間コンにのぼる!

Posted at 16/04/20

朝から、人慣れしていると言うか、飼い猫と思われる小奇麗な猫がうろついていたので、どうかなと思っていたところ、案の定、仕上げた土間コンクリートの上を堂々と歩きはじめました。

やむおえず、有り合わせの紐で首輪対策をしたところですが、猫ってコンクリートの臭いが好きなんでしょうかね。

コンクリートが固まるまで紐で縛っておくには可哀想になり、結局近場の墓地公園まで車に乗せ、離したところでした。

しかし本人、いや、本猫^^;どういう状況に置かれているかわかっているようで、宮崎弁で『もぞなぎかったー><;』ですね。

車のドアはしばらく開けっ放しにしておいたものの、なかなか降りようとしなかったので、最終的に強制的に降ろした格好です。

DVC00188-1.JPG

DVC00185-2.JPG

皿に盛ったエサを置いて、後ろ髪を引かれる思いで墓地公園を後に・・・。

以前おったミーちゃんの想い出が駆け巡りましたが、動物はなかなかですね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門