琴奨菊にアッパレ!

Posted at 16/01/27

先週末の出来事ですが、10年ぶりの日本人力士の優勝に、大いにアッパレ!と言った感じですか。

翌月曜日、地元紙の一面もその優勝をたたえる記事が

DVC00180-1.JPG

今場所に臨むまでに、鍛えたのは体幹

身体の芯がぶれないように、しかもダンベルなどによる肉体改造もしたようで、地力がついた?のではないでしょうかね。

笑顔の可愛い優勝力士はアチラコチラの番組に引っ張りだこですが、次に期待するのは、連続優勝して、待ち焦がれる日本人横綱の誕生です。

優勝しなくてもそれに見合う内容であったり成績ならば可能性はあるようなので、大いに期待したいですね。

肉体改造や厳しい稽古を続け、夢をつかみ取れ!

私もあやかって『己に克つ!』

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門